海外遠距離恋愛日記

イギリス(彼)と日本との遠距離恋愛中。最初で最後の恋にしたい...

日本での彼との日々②

さて、前回は彼に対しての私の想いを書きました。

今回は彼の性格について書こうと思います。

 

まずひとことで言うと、天邪鬼です。

わざと意地悪なことばっかり言ってきたり、

思ってることと真逆のことを言ってきたり。

で、なんでそんなこと言うのと怒る私を笑ってみてる。

完全にS気質。

それを面倒くさいって思う人もいると思うんですが、

私はなんとも思わなかった。

逆にわかりやすい人だなって思った。

でもたまに本気で嫌で怒ったりしたら

すみませんって素直に謝ってきたり。

 

そんな彼なので、好きとか会いたいとかいう言葉は一切言われたことがありません。

ただし、付き合いたてのときは何回か言われたけどね。

でもあの時期って男性にとって異常な時期なんだってなんかで読んだ。

好きな人を手に入れるためハイになってるって。

なので、ものの1ヶ月もすると正常に戻りまったく言わなくなりました。

ある時、あなたは釣った魚に餌をあげないタイプだよねって言うと

「安心した」って答えが返ってきた。

 自分に気が向いて大丈夫って思ったんだろうね。

まあ、常に不安で緊張状態でいられるよりはいいかなって思うことにしました。

 

そんな甘い言葉のひとつもない彼なので、

遠距離になったらかなり大変なのですよ。

スキンシップができれば言葉じゃなくても愛情って伝わるけど、

電話でしか交流できない今はそれが叶わない。

それをわかってほしいかな〜って思う。

だからこそ、私は不安になるし本当に私のこと好きなのかなって常に思ってしまう。

やっぱ安心させる言葉って大事ですよね。