海外遠距離恋愛日記

イギリス(彼)と日本との遠距離恋愛中。最初で最後の恋にしたい...

不安定なつながり

久しぶりに書こうかな。

 

彼との連絡手段はまだ安定していなく、

相変わらず彼からの返信はまちまちで不安定。

 

2日に1回くらいは往復できるって感じかな。

だいたいは、彼が朝起きたタイミングで連絡がきたりこなかったり。

今日は私からしてみたけど、読んでるのに返信なし。

凹むわ。そこは返してほしいわ。

一方で昨日は彼が帰宅する時間(私は爆睡中)に連絡きた。

 

ほんとに気まぐれ。

 

もしかしたら、まだバタバタしてて返せないのかもしれないし、

生活リズムができてないのかもしれないし。

理解しなきゃいけないのかもしれないけど、

やっぱり連絡ひとつで一喜一憂する日々。

 

ちなみに、先週のお休みにちょっとだけ電話。

たった10分ほど。

満たされはできなかったけど、声聞けただけでも良いとしよう。

 

決して、甘い言葉は一切言ってこないし、

(アモーレなんて口が裂けても言わないと思う)

安心する言葉も一切言ってきてくれない。

それでも、私は頑張ると決めたから

彼をとにかく信じていこうと思う。

 

今週末はテレビ電話したいな。

いや、絶対する!