海外遠距離恋愛日記

イギリス(彼)と日本との遠距離恋愛中。最初で最後の恋にしたい...

些細な幸せ

昨日、電話できた。

ケータイを解約したらしく、パソコンでLINEをしてる彼。

さらに、寮にはネット環境がないのでスタバにいって連絡をくれる彼。

それだけでも十分だと思わなきゃ。

 

そして、元気な声も聞けて、私も声聞けて嬉しいって伝えれた。

彼にも「声聞けて嬉しかった?」って聞いたら、

そんな簡単に弱音吐けないよ、って言ってきたから

私ならいいじゃんって。

そうゆうことはいってほしい。

 

12月に遊びに行くねって言ったら

最初は即答で断ってきたけど

私が行きたいって訴えたら

まあ来てほしい的な反応でした。

口下手で愛情表現をあまり示さない彼からしたら

充分な愛情表現に感じました。

 

あなたも頑張ってるから私も頑張るって伝えた。

 

こうやって些細なやり取りを幸せに感じていけるといいな。

 

今はとりあえず昨日の幸せな余韻に浸って頑張れそう。